2007-09-06

HIシンポジウム終了

今日は発表でした。
15分という短い時間でしたが、うまく伝わったようで質問が色々帰ってきたりなかなか好評でよかったです。

学会を通して色々な人に出会えたし、また色々経験できてよかった。

次は12月のWIT?という研究会に出るつもり。
っていうか卒論もそれくらいに書かなきゃだから大変だぁ…。



今世界陸上に出ている星陽輔選手は私の幼馴染?です。
小中と同じ学校で、何度か同じクラスでよく遊んでいた仲でした。

高校に行ってからは埼玉栄にいってしまい、会えなくなりましたが今ワンセグを通じてみることができてとてもうれしいです。

確か小学校のときにオリンピックに出るとか何とか夢を書いていた気がします。
本当にオリンピック行きを決めてしまうとは。。。

天才は意外と近くに居たようです。
鉄棒なんかは昔からめちゃくちゃうまいと思っていたら、今じゃ世界レベルですからね。

身長も低かったのが168cm?になってるし(まだ低いw)、めちゃくちゃごつくなってるし、びっくりですわ。


頑張れよ!!!!!!


記事と写真(力んでるから変な顔w)


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: