2007-08-20

オーシャンズ13

先行上映(8月4日)を逃し、公開日にいこうと思ってたら部活の合宿とかぶり、紆余曲折を経てやっと観てきました!!!


『一人を嵌めたら全員を敵に回すと思え』

オーシャンの仲間であるルーベンがホテル王バンクに裏切られて心筋梗塞で倒れたことにより、物語は始まる。

豪華メンバーで繰り広げられる第3作目は、スケールもさらに大きくなっている。
特に、敵役でアル・パチーノとか最高のキャスティングだ。

彼らのドレスコードも好きだ。
いつか真似できるほどの安定した収入を得ることが出来たら着てみたい。
たぶん彼らは軽く着てるけどめっちゃ高い。。。


久々のヒット作だったのでパンフレットまで購入してしまった。
あとでじっくり読むとしよう。。。



今後観たい映画はエヴァとシッコ(マイケルムーア監督作品)かな。
他にも余裕があればトランスフォームとかも観てみたい。


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: