2007-11-21

こたつコード

前出のオヤイデ電気に行って見たが、こたつコードは売っていなかった。

コードしか売ってないのに売ってなかった…。

聞けば製造が止まっていて発注も出来ない状況との事。
じゃあ今売っているコタツはどうやってコードを作っているのかと思った。

まぁ売ってないなら用は無い。
他を当たる事にした。

石丸電気がリニューアルオープンしてた。
けど無い。。。

すぐ近くを見てみると同じガード下にはラジオセンターが。
ごちゃごちゃしていて探すのは至難の業と思ったけどコタツの無い生活は何かと不便なので頑張った。

山長電商という店が電線ぐるぐるさせていたので捜索に。

パソコンコードとか売ってて、足りなくなったり無くしたらここで買おうと思ったりしながら探してたら端っこにつるしてあるコタツコードを発見!!

一応店員さんに持ってきた切れてるコード見せて、これの代わりになるか聞いたらOKだというので買いました。

840円。

家に帰って取り付けてみる。

動いた。

新しく買わなくて済んだ!
今週は馬券買おう(^ω^)


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: