2007-10-10

怒涛の数日間

大学の教授に今研究でやっているプロジェクトの全体会議での発表を任された。

全体会議には偉い人がいっぱい来る。
かなり重大な仕事が回ってきた。

資料を早めに作成したのに校正に3日かかった。
なんかいつもより先生厳しい…。

今日本番で、発表練習もまぁまぁした。
しかし緊張しすぎで前半はカミカミ。。

でもまぁ伝えたいことは結構伝わったみたいだし、プロジェクトリーダーの人も言いたいことをちゃんとカバーしてあったみたいで資料としては良い出来だったみたい。

それにしてもかなりのプレッシャーだった。。。
もう卒論なんか怖くねーよ!!
とか言って結局ビビりそうですけどw


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: