2007-10-02

貧弱貧弱ゥッッッッ!!!

今日はなんだか元気だったので朝6時半起きで勉強。
8時半に朝飯を食べて、スポーツセンターへ行ってウェイトトレーニング!!!

最近重量が上がってきてるから、パワーアップしているのが日に日にわかってとても楽しい時期です。

だが今日はなんだか調子が悪い…。

5種目こなしたところでふらふらしてきた。

やばいなーと思って、ストレッチしながら横になって休んでしばらくしてから血圧を測ってみることに。


結果

最高 89
最低 61


?(・ω・;)(;・ω・)?

これは危険な数値が出てしまったんじゃないのか???
最低血圧89ならわかるけど最高89とかどんだけwwww

朝はしっかり早起きできたのに血圧自体は超貧血。
いったいどんな体してるんだ・・・。


結局そのまま帰って、帰りがけに鉄分のサプリ買いました。
早く治します・・・。



応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: