2009-03-23

mixi OpenID contestを終えて

最近僕が参加していた、mixi OpenIDコンテストの最終結果報告会がありました。
結果、僕らの結果は落選でしたが、間接的に?優勝しました!
そして、その記事がVENTURE VIEWに載ったのでぺたぺた。

ミクシィ、mixi OpenIDを利用した学生向けのアプリケーションコンテストを開催
http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20390242,00.htm

僕らの企画から作ったサービスは結局夢を描きすぎて、ほとんど作れなかったのですが、
実装を手伝ったチームnoledge(意味:知識が無いw)さんが優勝しました。

「リアル足あと」というサービスの企画を実装チームと共有し、実装する上で企画の内容をみんなで叩き上げました。
ですが、いろいろな夢が膨らんだ結果、最終結果報告会ギリギリに間に合わせたウェブサイトはこのエントリの投稿時点ではハリボテだらけだったり色々まずいことだらけですw

今回このような形でコンテストに参加し、サービスを実装することができてとても良い経験となりました。
学校に集まって会議したり、開発合宿に行ったり、一緒に遊んだり、チームのみんなは自分にとってかけがえのない最高の仲間だと思っています。

本当に参加できてよかった!!
こんなに嬉しいことはない…。


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: