2008-07-19

爪爪爪/「F」

本日、遅ればせながらマキシマムザホルモンのNEW CDを購入いたしました。

なぜか、ホルモンのCDは借りずに買ってしまいます。

こんなに汚いジャケットばかりなのにw(amazonのくるくるウィジェット使ってみました)
        ↓  


趣味悪っっっ(笑)

今回のCDも満足な内容でした。
とくに「F」に関してはフリー○様を称える歌になっており、Youtubeで公式PVに認定してもいいくらいの出来の動画まで上がっておりました。
めちゃめちゃかっこいいです。



爪爪爪のPVは消されたのに、こっちは消されてないのが笑えましたw
VAP.inc公認ww?

応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: