2009-06-09

「ユメみるiPhone」プレゼント企画に当たった!!

Blogの"かつて音楽と呼ばれたもの"を書いていらっしゃる徳井 直生さんがやっていた、「ユメみるiPhone」プレゼント企画に当選しましたw




詳細は
プレゼントのお知らせ

当ブログをご覧になっている方に抽選で「ユメみるiPhone」を2冊プレゼントいたします。
応募はTwitterで@naotokui ににメッセージを送ってください。
メッセージには「ユメみるiPhoneプレゼント希望」の一文に加えて、このブログ記事へのリンクを貼ってください。
リンクを貼るのは、他のところでもTwitterを使ってプレゼントをやっているので、抽選の際に区別するためです。
みなさんのご応募お待ちしております。

という内容で2冊しかないようなプレゼントに当たったのは人生初ですw
余りの確率の低さに正直軽い気持ちで応募していたのですがまさか当たるとは!!

しかもiPhone欲しくてたまらないというだけで、実際はiPhone持ってません…orz
W-ZERO3が欲しかったので、学生は2年縛りで本体価格無料!みたいなキャンペーンをやってた時に購入してしまい、今はスケジュール管理などに使っている程度です…。

2年縛りはおそらく10月位に切れるのですが、今回の件で待ちきれなくなりました。

WILLCOM解約を検討した上で、本日発表されたiPhone3G Sの購入も検討したいと思います!!!

すげーワクワクしてきた><

応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: